【東住吉区】高年齢のおじいちゃん犬を探しています。

76

今年入ってすぐ2020/1/9
彼が夜中散歩しに外出したところ
家から脱走してしまいました
↑場所(東住吉区住道矢田1丁目近辺)

私は第一子妊娠しており出産のため入院してました 
長い入院生活が終わり退院する1日前でした
脱走した理由は私の姿が何日も見ない為
探しに脱走したんやと思います

やっと楽しみにしてた我が家に愛犬
退院日直前にいなくなった事を告げられて
受け入れられず病院で家帰るまでひたすら大泣きしました

今は育児に専念してて、子供はかわいいです
しかし私の心は凄く憂鬱で何かが欠けました
正直生きてる心地がしません

名前ははーくんって言います
私が中1の時にやってきました
もぉ7年8年のおじいちゃん犬です
基本的に家族の中では私に懐いており
本当に人間みたいな性格で凄く私のことが大好きで
毎日どこ行くにも何するにも一緒でした
私が妊娠して赤ちゃんの事も誰よりも楽しみに
まってて妊娠中も支えてくれました
1番最初に会わせたかったです
凄く悔しいです
何処で何してて誰と居てるのか無事なのかも
わからないまま月日が流れていって
ほんとに毎日が辛いです
お願いです この犬に心当たりある方連絡ください
ちなみに警察、保健所にも届け出してます
(未だに連絡ありません)←3月1日

ストレスが溜まると直ぐにハゲてしまいます

※この犬には家族が居ます

もしこの記事見て私、僕がって方は直ぐ様連絡ください

最後に特徴
頭、背中モヒカン 尻尾の毛は長い 足もオシャレに
カットしてました
今はボサボサか飼われてる方が
整えられてるか分かりません…
爪は伸び伸びでした
性別はオスで赤チンが常に出てます
そしてカメラで写真撮ったら右目が反射します
小柄です体重3キロくらいです
足長いです色は定番の茶色です
尻尾は焦げ茶気味です
逃げた際はなにも着用して居らずそのままです
チップとかも付いていない為凄く後悔してます

東住吉区矢田近辺には張り紙貼ってあります
有力な情報得られるようにお祈りしております
どうか見てくださった方協力お願いします
長々失礼しました。

お問い合わせはこちらです。>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

【金沢区能見台】迷子犬を探しています。

4月25日(土)の15時過ぎに能見台の住宅街で逃げてしまい、行方不明になりました。 逃げたあとは能見 […]

Subscribe US Now

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ