ソレスト仕事アプリSeiken Takamatsu アプリ評価:★ 会社評価:★ 仕事量評価:★★ 総合評価:★

このページでは、アプリ『ソレスト仕事アプリ』についてアプリの概要やジャンル、 利用したユーザーの評価やレビューまで詳しく紹介します。

ユーザー評価・レビュー

<< ほんとにゴミ >>
評価: ★
(ver1.8.6)
2023年4月11日
星1もつけたくないくらいゴミです。 休日を働くために空けておいたのに、 3日前などに急に必要ないと言われた。 人を雇う側として終わってます。このアプリ入れない方がいいですよ!
投稿者:トイレの神様ばーる

 

<< 評価通り >>
評価: ★
(ver1.8.6)
2023年3月16日
ほぼ仕事通りません、 電話も折り返ししてもまたあとで折り返すと言われましたが結局その後、返ってきませんでした。
投稿者: mgapjgw

 

<< 評価通りです >>
評価:★
(ver1.8.2)
2022年12月24日
みなさんが仰る通り、社員さんの対応は良くないです。電話でも 「失礼します」 などの言葉は聞いたことがありません。お仕事を申し込んでから前日まで 「審査中」 のままな事も度々、こちらから聞くと返信もなく突如審査落ちにされます。 また、ある程度現場ごとに固定メンバーのような人が決められており、 基本新規の方は入りずらいと思います。 また、変にプライドを持った中年の方々がとても多いです。 入れたらとりあえず、 わからないことは若い人に聞きましょう。お金の面の話を聞くと、交通費が支給されると記載されているにも関わらず支給されなかったり、 そこでも色々とトラブルを引き起こしているようです。実際に同じ派遣として働いている方は良い方も多いですし、 案件もワクチンなど簡単なものもあるのでそこは良いと思いますが、 お金の面や社員の対応、アプリの使いやすさでは最悪まであります。 個人的には、手数料も無く空いているお仕事にすぐ入れてすぐ入金もされて対応が良いタイミーなど、他の派遣アプリをおすすめします。
投稿者:い〜んじゃないかなぁ

 

<< スタッフの対応がよくない >>
評価: ★
(ver1.7.15)
2022年9月20日
一つの仕事に関するトーク画面で、同時に審査中の別の仕事との混同したやりとりをされて混乱しました。説明も言葉足らずで勝手にキャンセルされることもあり信用はできないと思いました。
投稿者:花田由美

 

<< ゴミ >>
評価:★
(ver1.7.1)
2021年10月18日
アプリもバグ多いし文章も意味不明 電話対応も最悪。会社も社員も終わってる。 時給低すぎだし誰がこんなところで働いてるんだろう?笑笑 ほとんど星1の理由がわかった YouTubeもつまらない 更新してないくせに無駄な広告付けるな 本当は星1もつけたくないわ
投稿者 : yayoi

 

<< 人を馬鹿にし過ぎ >>
評価: ★
(ver1.7.15)
2022年8月28日
審査通ませんでしたばかりで、 何様って感じ。社員の人も常に偉そうな態度。 この会社は、 自分達の都合の良い人しか審査通さ無い会社なので2度と応募しないし、こんな会社では働きたくありません。
投稿者:パリダ

 

口コミの続き………….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL