1日のみのお仕事のマッチングサービス

『プチジョブ』は1日(短時間)のお仕事のマッチングサービスになります。「今度の木曜日の午後、時間が空いているんだけどな。」「週末のイベントへ行きたいけどお金がないな。」なんて人にはもってこい!空いている時間を有効に活用して、しっかり稼いじゃいましょう!

地図で、現在地から近い、仕事を見つけることが可能なので「待ち合わせの間」「職場の休憩時間に」「急に時間が空いてしまった時」の利用が便利です。

給与は、アプリから”即”引き出し可能です。

GooglePlay

AppStore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL