マンガでわかる「ARK: Survival Ascended」第1回:最弱から始まるサバイバルは過酷で忙しくてすぐ死んじゃうけど,充実感がやばくてなぜか楽しい【PR】

マンガでわかる「ARK: Survival Ascended」第1回:最弱から始まるサバイバルは過酷で忙しくてすぐ死んじゃうけど,充実感がやばくてなぜか楽しい【PR】

 恐竜を愛し,恐竜に愛されたサバイバルアクション「ARK:SurvivalAscended」を紹介する連載がスタート! アイランドに爆誕したサバイバーの軌跡を追いながら,島生活のイロハを全4回のマンガでお届けします。第1回では,最低限の生活を手にするためにサバイバーが四苦八苦しているようで……?
Source: 4Gamer.net − 最新記事
マンガでわかる「ARK: Survival Ascended」第1回:最弱から始まるサバイバルは過酷で忙しくてすぐ死んじゃうけど,充実感がやばくてなぜか楽しい【PR】

Author: Aetas