[インタビュー]コラボカフェのメニューってどう決めるんですか? 「DQM3」コラボを例にスクエニのカフェ事業を覗いてみる

[インタビュー]コラボカフェのメニューってどう決めるんですか? 「DQM3」コラボを例にスクエニのカフェ事業を覗いてみる

 ジャンルを問わず,今やさまざまなタイトルや場所で行われているコラボカフェ。足を運んだことのある人も多いと思うが,どのような形で実現しているかを知っている人は限られているだろう。社内にコラボカフェ展開の部署があるスクウェア・エニックスに,「ドラゴンクエストモンスターズ3」コラボの話を聞いてみた。
Source: 4Gamer.net − 最新記事
[インタビュー]コラボカフェのメニューってどう決めるんですか? 「DQM3」コラボを例にスクエニのカフェ事業を覗いてみる

Author: Aetas