Cygames、「サイコミ」より電子書籍9タイトルを発売!

Cygames、「サイコミ」より電子書籍9タイトルを発売!

 
Cygamesは、スマートフォン・PC 向けマンガ配信サービス「サイコミ」から電子書籍9タイトルを発売すると発表した。
 
■9月発売タイトル一覧
『明日、私は誰かのカノジョ』8巻をの ひなお

「一番嫌いなモノ、田舎」ゆあ 高校3年、春。カブキに生き、『今』を生きる二十歳の女の子、ゆあの前日譚を描く番外編『Stairway to Heaven』開幕。そして第四章「Knockin’on Heaven’s Door」、本巻で完結。今巻は加筆修正にくわえ、カバー裏にサイコミ連載時にイベントで特別掲載した「萌とゆあの夏の日の if」イラストを収録。※『明日、私は誰かのカノジョ』8巻は、電子書籍版・紙書籍版ともに9月16日発売。
 
『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』5巻都田彩人

異世界転移のせいで、会社社長から一夜にして奴隷になってしまった成瀬。彼は持前のビジネススキルを使い、魔王軍の奴隷という立場から班長まで立身。さらなる出世を目指し他部署へ出向したが、戦争に巻き込まれた結果、人間軍の王女に保護する。王女の元で安全を得た成瀬だが、元の世界に戻るためには自らが『魔王』になるしかない! 決断した成瀬は、魔王軍に戻り圧倒的不利の状況で人間軍と戦うのだが――!?
 
『今どきの若いモンは』11巻吉谷光平

自分で考えて、自分で結果を出す。それがこんなに楽しいことだったなんて、今までの自分だったら知らないままだった――。結果が出せず、上司に詰められ、辛い日々を送っていた前田は、ノブの指導により少しずつ変わり始めていた。そんな前田の成長とともに、事業部全体の士気が上がっている中、ライバル・ヨツバ不動産との戦いは佳境へ! 激動の第11巻!!
 
『グレイテストアンダードッグ』2巻山本神話

ボクサーの夢を諦め、サラリーマン兼『殴られ屋』配信者として小銭を稼いでいた瀧省吾。ある日「俺と組めば500 億稼げる」と近づいてきた謎の男の口車に乗せられ、現役バリバリキレキレボクサーとの公開スパーリングを生配信する事になってしまう。「俺みたいな負け犬が勝てるわけない」と逃げ腰な瀧に、謎の男は「だからこそ勝てるんだ」と言い切るが…?
 
『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』9巻ナカシマ

全国高校生 FPS 選手権の神奈川県大会決勝がついに開幕する。清咲高校に立ちはだかるは、前回覇者・龍ヶ崎高校や昨年準優勝の横浜桐凰高校などの強豪校たち。経験豊富なリーダーが率いる龍ヶ崎・桐凰の二校が結果を残していく一方で、初めての大舞台となる青葉たち清咲高校は――。堅物主人公×黒ギャルが高校 e スポーツ部で活躍を目指す、新世代青春スポーツ漫画第9巻!
 
『スリースター』7巻加治佐修

千星高卓球部、初の団体戦の手ごたえは上々! チームとしての結束は固まり、あとは公式大会へ挑むのみ! と思いきや、順調かに思われたチームに暗雲が立ち込める。司に訪れる非運。強さとは何か、弱さとは何か。絶望の淵に叩き落した彼は、苦悶の末まさかの選択を取ることに――。全てが急転する『スリースター』第7巻、発売!!
 
『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』7巻四方山 貴史

殺し屋編、クライマックス…! 最後に出てきた強敵はアノ…!! そして作中随一の人気キャラが遂に登場だ! 皆この巻だけでいいから買えよな!(編集部注:我ちゃん個人の発言)アキラを追い詰めた男ラウロン vs 店長の死闘決着する。勝敗の行方は果たして……点と点が線につながる爽快感。殺し屋編、クライマックス第7巻! もう賢明なる読者諸君は言わずもがなだが、スぺコンもたっぷり収録だ!
 
『RENAISSANCE OVERKILL』11巻ボビー大澤

神酒党にさらわれたハツカを待ち受けていたのは、非人道で、残酷で、邪悪な実験の数々だった! ユニオン1での惨劇が頭から離れず、心が折られ死を待ち望むようになってしまったハツカの耳に、助けを求める声が届く……!! そのころ、弟であるレオンとその仲間たちは、ハツカ奪還のための計画を準備し始めていて……!? 世界の謎と、最悪の敵に挑む、ファンタジーの決定版、第11巻!
 
『Y 田の伝説』4巻奧村じーたろー

「ヤクザの家に殴り込み」という過激な動画撮影に成功した山田観音一行は、新しい仲間と撮影事務所を構え、これからの活動について夢を膨らませていた。そんな中、事務所を訪ねてきたのは、先日殴り込んだ暁組の組長本人だった。組長は、息子の暁新が攫われたと観音に泣きついてきて――。不穏な空気を感じつつも翌日学校に登校すると、暁新は全身を暴行され、体中には傷文字、全裸姿で放置されていた…。
 
© Cygames, Inc
Source: Social Game Info
Cygames、「サイコミ」より電子書籍9タイトルを発売!

Author: freelance