マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開催!マーベラスは、『ハイスクールDxD』において、5月31日(月)より、レイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開始した。 レイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」開催中! ■ストーリー近くの結婚式場で、ブライダルフェアが開かれることに!結婚はある意味人生のゴール地点……考えるとしても、まだまだ先の話かな? 「こういった催しは今後のため是非とも参加したいですわ♪」「わ、私は顧問として参加しているだけですからね!」 なんて悠長に構えてたら、オカ研女子により会場に強制連行!みんなドレス姿で次々迫ってくるじゃないですか!?嬉しいですが、かかってくるプレッシャーもハンパないです!そんな感じで白熱のブライダルフェア、いざ開幕!! ■開催期間2021年5月31日(月)より開催中 […]

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「一触即発!ブライダルバトル!?」を開催!

Author: freelance