CONNECTとアピリッツ、『ひよこ社長のまちづくり』でイベント「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」開催!

CONNECTとアピリッツ、『ひよこ社長のまちづくり』でイベント「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」開催!

CONNECTとアピリッツ、『ひよこ社長のまちづくり』でイベント「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」開催!大和証券グループのCONNECTとアピリッツは、3月31日、『ひよこ社長のまちづくり』において、期間限定イベントを開催すると発表した。【期間限定イベント】「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」について 春爛漫。ピヨタウンにもお花見の季節がやってきました。今年は混雑解消のため、リモートお花見の準備が進められている。◆ 開催期間 2021年4月1日データ更新後~2021年4月15日8時59分まで◆ ストーリー穏やかな春のある日。お花見スポットのネット中継を準備するIT社長のちぶるちゃん(CV: 漢那 綾花)は、レポーターをこころ(CV: 長野 佑紀)姉妹に依頼する。慣れないレポーター役にぼんじり(CV: 藤本 彩花)が四苦八苦する中、大気汚染の問題も浮上する。はたしてリモート中継を成功させる事が出来るのか?◆ イベント報酬・ミッションをクリアすると、限定[…]

CONNECTとアピリッツ、『ひよこ社長のまちづくり』でイベント「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
CONNECTとアピリッツ、『ひよこ社長のまちづくり』でイベント「桜さけさけどんと咲け ~花見INホーム~」開催!

Author: freelance