マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始マーベラスは、『ハイスクールD×D』において、本日(10月31日)より、レイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始した。(以下、プレスリリースより)タイトな衣装とマシンのコラボ!ロマンは止まりません♪レイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」開催中!■ストーリー俺の好きなグラビアアイドルがレースクイーンになったとか。ということでレース会場に来ちゃいました!生で見てもやっぱり最高だ…!そうやって眺めていると…「私達を見に来た、という訳ではなさそうですね?」「他の女の子に夢中なんてイケナイ人ですわ」声の方に振り返ると、レースクイーン姿の美女達が!プロ顔負けの美貌とスタイルは、思わず見惚れてしまうほど!そんな俺の姿に、みんなも留飲を下げてくれたみたい。これなら安心。今日は思いっきり満喫できそうです! ■開[…]

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「オカ研サーキットガールズです!」を開始

Author: freelance