ビリビリ、『こもりライフ』のAndroid向けのテストプレイ版を配信開始! 農業や釣りなど田舎ライフを楽しめる!

ビリビリ、『こもりライフ』のAndroid向けのテストプレイ版を配信開始! 農業や釣りなど田舎ライフを楽しめる!

ビリビリ、『こもりライフ』のAndroid向けのテストプレイ版を配信開始! 農業や釣りなど田舎ライフを楽しめる!ビリビリは、5月12日、スマートフォン向け育成シミュレーションゲーム『こもりライフ』の、Android端末向けテストプレイ版の配信を発表した。期間は~5月24日までを予定している。製品版への引き継ぎなどは明らかになっていない。 ◆『こもりライフ』とは?大都会の暮らしに飽きたプレイヤーは、おばあちゃんからの謎の手紙を受け取ったあと、子供の頃に暮らしていた故郷へと戻った。ここで農業をしたり、山に入って木を伐採したり、鉱石を掘ったり、料理を作ったり……自然の恵みを受け取りながら、自分の手でオリジナルの家を作る。田舎の生活や、面白さに満ちた冒険や探索を体験し、村人との付き合いを通して少しずつ昔の記憶を探っていく。自分を癒し、みんなに温もりを贈ろう。こもりライフ(2)静かな森には、どんな失われた思い出が秘められているのでしょう?忘れられた神殿の中には、どんな過去[…]

ビリビリ、『こもりライフ』のAndroid向けのテストプレイ版を配信開始! 農業や釣りなど田舎ライフを楽しめる!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
ビリビリ、『こもりライフ』のAndroid向けのテストプレイ版を配信開始! 農業や釣りなど田舎ライフを楽しめる!

Author: freelance