3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point

3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point

3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point3月中に「Social Game Info」に掲載されたインタビュー記事は以下のとおり。■【DeNA分析部特集Vol.4】日本有数のKaggleトッププレイヤー陣と共に事業課題の解決に奔走するMLアナリスト…信頼関係が生み出すお互いの良さを引き出し合う連携■【DGT特集Vol.3】大切なのは言語やスキルではなく"おもしろさに関与する"姿勢…技術部部長が語るゲーム運営エンジニアに必要なこと■【DGT特集Vol.4】いいプランナーの条件は「おもしろい体験作り」と「プレイヤーと真剣に向き合う姿勢」…優秀なプランナーを育成するためのDGTの取り組みと環境に迫る■【インタビュー】開発陣の考える『サガ』の魅力とは?そして、ソーシャルゲームのジレンマを乗り越えた先に生まれた『ロマサガRS』のシステムにも言及■【インタビュー】アカツキの裏側を大[…]

3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
3月に掲載したインタビュー記事まとめ…DeNAグループ、「VFXスタジオ」、アカツキ×スクエニ『ロマサガRS』、フォントワークス、Save Point

Author: freelance