20歳。無職。引きこもり。コミュ障。何をやってもダメダメ。学業成績は中の下。 その他もろもろ、人間のダメなところかき集めたような人間です。 こんな自分でも、自分に合った職を見つけて、結婚して、子供をもうけて、家族に見守られながら充実して生涯を終えることができますかね…? とりあえず、今は手に職を見つけることが目標なのですが…

私は40代ですが同じ様な悩みを持っています。

しかも進行性の難病をかかえています。

同じ様な悩みをもつ方たちと情報共有しながらこころ重視で仲間を構築中です。

人間のダメなところかき集めたような人間です。と自分を評価していますが、自分さえ幸せなら他はしらないというタイプですか?

他者の幸せも考えられる人間ならこれから充分幸せになれる道は必ずあります。

自己中心的な人間は今はよくとも必ず破局します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL