集合住宅でのクチコミ情報を募集しています。

賃貸向けのマンションやアパートに住んでいる方で、集合住宅内でのトラブルで悩みをかかえている方は多いはずです。

私も以前諏訪市の沖田町にあるさくらパレスというマンションに住んでいました。

同集合住宅内の思いやりのない住人の騒音に長年悩まされてきました。

やはり、不動産会社の情報や現場見学の情報では不十分だと思います。

実際に住んだことのある方からの情報は貴重だと考えます。

これから住む方たちの為にも全国のクチコミ情報をお待ちしています。※コメント欄にご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL