1/11(土)【24名限定】♡♡かわいい子猫が恋のキューピット!♡♡恋愛下手でも参加しやすい恋の猫カフェコン!!@大阪心斎橋/キーパーティー主催♫

1/11(土)【24名限定】♡♡かわいい子猫が恋のキューピット!♡♡恋愛下手でも参加しやすい恋の猫カフェコン!!@大阪心斎橋/キーパーティー主催♫>>

☆★【24名様限定!】☆★

☆★毎回20名様規模で絶賛開催中☆★

☆★《《電話予約でスムーズにご予約も可能!!》》☆★

《《さらに公式ホームページ限定!》》

LINE@お友達追加するだけで、登録したその日から全パーティー毎回『500円割引』やらなきゃ損です!

参加費はお釣りの出ないようにお持ち下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■会場は『Cat of Liberty』を貸切♡

店舗は広々としており、快適です☆ ふかふかのソファーもあってねこちゃん達もまったり生活しております(>ω<) 今回は店舗を貸切致しますので、広々と利用できます!

■みんなもふもふの猫ちゃんたちがいっぱい♡

たくさんの猫ちゃんたちがあなたを待っております(^^)♪

猫ちゃんたちと一緒に癒しの空間を味わってみませんか? 猫も性格はいろんな子がおります! 入店と同時に膝上に座ってくる積極的な子もいれば、ひなたぼっこが好きな子もシャイでおっかなびっくり近づいてくる子もいます♡

撫でてあげると喜ぶ猫も居てとっても可愛いんです!

■仲良くなれるグループトーク&フリータイム♡

ご参加の方、みなさんと会話ができるようにグループトークを行います!

また仲良くなった方ともう一度話せるフリータイムを設けております♡

スタッフがご案内をさせて頂きますので、安心してお越しくださいませ!

当日の流れ

【受付時間】17:45〜18:0017:45から受付致します。受付に到着されましたら、代表者様のお名前をスタッフにお伝え下さい。⇩【イベントスタート】18:00猫カフェコンスタートです!⇩【グループトーク&フリータイム】18:00〜20:00開催時間により5〜6回のシャッフルタイムで出会いの数もたくさん!連絡先交換も忘れずに☆⇩【イベント終了】20:00仲良くなった方みんなで二次会に行きましょう♫

イベント詳細

開催日2020年01月11日(土)
開催時間18:00~20:00
受付開始時間17:45
開催場所Cat of Liberty
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-17-10 ビライノウ2F
参加年齢男性:23~35歳女性:22~33歳
飲食飲食提供は御座いません。
スタイルその他
1/11(土)【24名限定】♡♡かわいい子猫が恋のキューピット!♡♡恋愛下手でも参加しやすい恋の猫カフェコン!!@大阪心斎橋/キーパーティー主催♫>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です