年を取るのは悪いことばかりじゃない!老化をあえて「ポジティブ」に受け止めてたくましく生きる考え方11選

年を取るのは悪いことばかりじゃない!老化をあえて「ポジティブ」に受け止めてたくましく生きる考え方11選



【老けたなあと思ったエピソード #5】All About編集部が実施した「老けたなあと思ったのはどんなとき?」アンケートに寄せられた声のなかから、あえて老化をポジティブに受け止めている人々のコメントをご紹介します。ぜひ参考にしてください!

Source: All About(オールアバウト) [暮らし]
年を取るのは悪いことばかりじゃない!老化をあえて「ポジティブ」に受け止めてたくましく生きる考え方11選