混雑時に「セルフレジ」をやりたがる娘、お手伝いは成長の機会だけど周りの迷惑に…しつけの正解って?

混雑時に「セルフレジ」をやりたがる娘、お手伝いは成長の機会だけど周りの迷惑に…しつけの正解って?



コロナ禍で導入する店舗が増えたセルフレジですが、ここ最近話題になったのが、子どもの利用はありかなしかという議論。 今回はAll About編集部で募集したエピソードの中から「混雑時にセルフレジをやりたがる女の子」の例を取り上げて、子どもの利用をどう考えていったらいいか検討してみました。

Source: All About(オールアバウト) [暮らし]
混雑時に「セルフレジ」をやりたがる娘、お手伝いは成長の機会だけど周りの迷惑に…しつけの正解って?