マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催マーベラスは、『ハイスクールD×D』で、9月30日より、レイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催している。<以下、プレスリリースより>美女との混浴…入る前からのぼせそう♪レイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」開催中!■ストーリー「すごい景色です…!日頃の疲れが取れますね♪」慰安旅行で温泉にやってきた俺達。温泉や絶景も極上の癒しだけど、何よりも楽しみなのは混浴の露天風呂!期待に胸をふくらませ、大浴場へ向かうと…「お待ちしてました。お背中流しますね♪」なまめかしい姿態を惜しげもなく披露する美女達が!濡れた髪に紅葉のように色付いた頬、ゾクゾクするほど色っぽいです!やはり俺の一番の癒しはここにあった!美女と絶景露天風呂を心行くまで満喫しますっ!■開催期間2020年9月30日(水) より開催中※開催期間は変更の可能[…]

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「美女と癒しと温泉旅行!」を開催

Author: freelance