マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開催!マーベラスは、『ハイスクールD×D』において、7月31日より、レイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開始した。肌色ホンバン!夏真っ盛り!レイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」開催中 ■ストーリー「毎日訓練ばっかで飽きたにゃ…遊びに行くわよ!」夏休みのある日、連日の訓練に嫌気がさした黒歌がそんなことを言い出した。そういえば、全然夏っぽいことできてないな…ということで、海にやってきました!「私の体は刺激が強すぎたかにゃ♪」「あら、私だって負けませんわ?」父さん、母さん、俺を生んでくれてありがとう…!こんな水着美女に囲まれて、俺は幸せです!これを見たら、訓練も頑張れるというもの!でも、今日はいいよね?明日のために、夏、満喫しますっ!■開催期間7月31日(金)より開催中※開催期間は変更の可能性がありま[…]

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ビキニで夏を満喫します!」を開催!

Author: freelance