マーベラス、『ハイスクールD×D』にてレイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールD×D』にてレイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールD×D』にてレイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開催!マーベラスは、『ハイスクールD×D』において、6月30日より、レイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開始した。レイドイベント「やってきました、お待ちかねの季節♪」開催中!■ストーリー夏、暑い季節とは裏腹に俺の財布事情は少し寒い。夏を満喫しつつお金も貯めたい俺は海で監視員のバイトを始めました!広がる青い海にパレオのお姉さん!思わず表情もユルんで…あれ?見覚えのあるお尻が…「そんなに見つめられると照れますわ♪」「…頑張ってるか見に来たけど、ちょっとお仕置きが必要かしら?」…朱乃さん!?それに部長も!?どうやら俺の様子を見にみんなで海に遊びに来たみたいです…すみません、気を引き締めて海の安全、きちんと守ってみせますよっ!■開催期間2020 年 6 月 30 日(火) より開催中レジェン[…]

マーベラス、『ハイスクールD×D』にてレイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールD×D』にてレイドイベント「パレオはためくアツい夏!」を開催!

Author: freelance