マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開催!マーベラスは、『ハイスクールD×D』において、2月29日より、レイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開始した。レイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」開催中! ■ストーリー悪魔稼業の依頼者が開催したパーティーにお呼ばれした俺達。主催者の意向で女性はゴスロリ服着用らしいけど、単に本人の趣味を押しつけてるだけなんじゃ?「少し派手ですが、可愛らしいですわね♪」「私が着るには可愛すぎないでしょうか?」…訂正する。このパーティーにはゴスロリのすばらしさを伝えたいっていう主催者の熱い思いが詰まっているんだ!その想い、確かに受け止めたぜ…というわけで!シックでキュートでセクシーな、ゴスロリパーティー開催ですっ!■開催期間2月29日より開催中※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください[…]

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「ゴスロリナイトパーティーです!」を開催!

Author: freelance