ネコぱら 02話 「迷子の仔ネコちゃん? 1月16日

かつおのたたきをおいしく食べる為にポン酢を大急ぎで買いに出かける「ショコラ」途中迷子の子猫「???」ちゃんと出会う!

自宅に帰ってくると「ショコラ」の後を「???」ちゃんがついてきてしまう!

ご主人様「水無月嘉祥」が「ショコラ」を玄関で出迎えると、とっさに「ショコラ」は「???」ちゃんを隠す。

「バニラ」は早くかつおの叩きを食べたくて「ショコラ」を急かす。

「ショコラ」「バニラ」「水無月嘉祥」は夕食を食べるが「ショコラ」は「???」ちゃんがきになってそわそわする。

結局「バニラ」「水無月嘉祥」に「???」ちゃんを隠していたことがばれて「水無月嘉祥」の妹「水無月時雨」に相談することになり「水無月嘉祥」の実家で面倒を観ることになりました。

「???」ちゃんのしぐさ(入浴シーン、寝るシーン)が愛らしく可愛かったです。

Author: freelance

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です