マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開催中!

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開催中!

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開催中!マーベラスは、『ハイスクールD×D』で、11月30日より、レイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開始した。<プレスリリースより>良い子にはトクベツなプレゼント♪レイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」開催中!■ストーリー街中にクリスマスムードが漂いだす今日この頃。俺達は悪魔稼業で大忙し…師走とはよく言ったものです。朱乃さんはケーキを売りに、部長達は子供のいるお宅にプレゼントを配り歩きます。ちなみに、悪魔稼業もクリスマス仕様になっていて…「最近の殿方は甘いものがお好きなのですね♪」「この格好で子供にプレゼントを渡して大丈夫かしら…?」やっぱり、美女とサンタコスの組み合わせは最高ですね!依頼が止まらないのも納得です!俺もガンガンこなして見せますよっ!■開催期間2019年11月30日(土)より開催中※開催期間は[…]

マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開催中!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールD×D』でレイドイベント「セクシーサンタは大忙し!」を開催中!

Author: freelance