マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催!

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催!マーベラスは、『ハイスクールD×D』において、8月31日(土)より、レイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催中。夏の思い出、作りましょう?レイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」開催中! ■ストーリーこの夏、最後の思い出作りとして夏祭りに訪れた俺達。いろいろやりたいことはあるけど、まずは何をしようかな。そんなことを考えていたら、不意に腕をつかまれた!「私と一緒に見て回りましょう?」「あらあら。私と一緒が良いですわよね?」両手に花とはまさにこのこと!はだけた浴衣姿で迫られて、俺のテンションは急上昇!両腕に伝わる柔らかい感触もたまりません!美女たちとの熱い夜、心ゆくまで楽しみます!■開催期間2019年8月31日(土)より開催中※開催期間は変更の可能性があります。詳細はゲーム内の告知をご確認ください。■イベント報酬カード一例★イベント報酬は4進化で[…]

マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催!
is a post from: Social Game Info

Source: Social Game Info
マーベラス、『ハイスクールDxD』でレイドイベント「浴衣はだける熱い夜!」を開催!

Author: freelance