60代、更年期と高齢期の狭間で「諦めがつかない」女性たち。「孤独の渦」からどう抜け出す?

60代、更年期と高齢期の狭間で「諦めがつかない」女性たち。「孤独の渦」からどう抜け出す?



女優・松原千明さんが移住先のハワイで急逝したという。元夫である石田純一さんの不倫が発覚した当時のインタビューやその後の報道からは、松原さんの愛情深さが垣間見えた。その訃報に、ふとダイアナ妃やマリリン・モンローを思い出した。愛情豊かな人には、人知れず抱える孤独感があるのだろうか。

Source: All About(オールアバウト) [暮らし]
60代、更年期と高齢期の狭間で「諦めがつかない」女性たち。「孤独の渦」からどう抜け出す?