ディズニー最新作『ミラベルと魔法だらけの家』。物語に深みをもたらす「鮮やかな色づかい」の意味とは?

ディズニー最新作『ミラベルと魔法だらけの家』。物語に深みをもたらす「鮮やかな色づかい」の意味とは?



ディズニーの長編アニメーション60作目となる『ミラベルと魔法だらけの家』は、彩り豊かな映像で、南米の大家族のにぎやかな暮らしぶりが描かれます。鮮やかな色に託された意味を意識すると、本作の世界観を理解する手助けとなるでしょう。

Source: All About(オールアバウト) [暮らし]
ディズニー最新作『ミラベルと魔法だらけの家』。物語に深みをもたらす「鮮やかな色づかい」の意味とは?