44歳貯金850万円。会社を退職して2人の子どもの中学受験が終わるまでは、働かずにいようと思います

44歳貯金850万円。会社を退職して2人の子どもの中学受験が終わるまでは、働かずにいようと思います



皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は、お子さん2人の中学受験が終わるまでは、働かないことを検討しているという44歳の主婦の方。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。

Source: All About(オールアバウト) [貯める]
44歳貯金850万円。会社を退職して2人の子どもの中学受験が終わるまでは、働かずにいようと思います