47歳貯金2000万円。1年前にがんが見つかりました、仕事は60歳で引退したいと思います

47歳貯金2000万円。1年前にがんが見つかりました、仕事は60歳で引退したいと思います



皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は1年前にがんが見つかり、休職はせずに手術や治療を乗り越えたという47歳の会社員女性。60歳で仕事を引退し、悠々自適の人生を送りたいといいます。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。

Source: All About(オールアバウト) [貯める]
47歳貯金2000万円。1年前にがんが見つかりました、仕事は60歳で引退したいと思います